ブログ

今日の台南は少々寒いのですが、安平は人でいっぱいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『はむ家』総管理人の「はむ」です!
今日は本家のDIYを中断して安平店に来ております〜

さて、安平店ではドライフルーツを販売しているのですが、ここは通りからちょっと入ったところにあるので何とか人目を引こうともがいております!

とりあえず看板を置いてみました

 

もともと看板だけでとっても寂しい感じだったので、少し賑やかにしてみました!

これでどれだけ人目をひく効果があるかは分かりませんが、何でもやってみることは大切ですよね。

でも通りから見ると・・・

 

なんかやってるな〜的な感じには一応なりましたが・・・

 

徐々に頑張ります!!!

 

今日の台南は寒いです。16℃ぐらいです。

でも本店、安平店ともに賑やかで楽しくやってますよ〜〜〜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加