ブログ

台湾発祥の地である台南の安平の「はむ家安平店」は、趣きがちょっぴり変わって復活します(^ー^)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーハオ!!

最近、お酒を絶って中文の勉強に励んでる(?)台南のゲストハウス『はむ家』の何でもない人な「はむ」です〜〜〜お酒を絶ってるのは本当です!

はむ家の管理人の座をおろされ、何でもない人になってしまった今!安平に活路を見付け、安平店の管理人になってやろうという一心で、安平店を復活させる(うそ)わけですが、内容が少し変わるため説明を少しばかり・・・。

(安平店の撤退と復活の真実が気になる人は、ぜひはむ家に!)

【はむ家通信 号外】安平店が5月いっぱいで閉店!?

煙のように消えてしまった「はむ家安平店」。性懲りも無くまたまた発火する形とは!?

どうぞ、読み進めていってください〜〜〜(^^)

 

そもそも安平店はどこにあるのか!?

誰かのマップを転用…

ここです!

その名の通り、台南の安平という街にあります!!

アクセス

詳しくは上記のものをーーー!!

そして安平とは!?

安平は台湾発祥の地!!

こんな感じです!

そしてとどめに!!

安平でのんびりステイ^ ^

あーこれで安平店というものの輪郭が見えてきましたね(^^)

 

前の安平店と何が違うのか!?

相部屋でした。

こういうお部屋はもうありません・・・

全てがダブルベッドの個室となってしましました・・・(一部屋だけセミダブル)

写真のお部屋なんて、この広さを1人(or2人)で使い放題です!!

 

そして続いてーーー!!

 

長期滞在にめっちゃ優しくしました!!

ロングステイに優しく(^-^)/

これ見て(^ー^)ノ

長期の場合でも、はむ家は基本ゲストハウスなのでいろいろ揃っています!ほとんど着の身着のまま、ちょっと旅行に行く感覚でご入居いただけます!!

初期費用も鍵のデポジットのみ!!

いや〜安平でゆっくりしたくなってきましたね〜〜〜

 

そして続いて!!

 

買物代行や送迎サービスも!!

またまた拝借〜

近くにはセブンイレブンや小さなスーパーがあるのですが、大きなスーパーに行きたいって時などに買物代行や送迎サービスがあります。距離によりますが観光や用事の送迎もOK!!(距離がある場合は有料にて)

そして、とておきの目玉は!中国語の家庭教師を呼べます!!

中国語も勉強できるってことですねーーー!!

 

いろいろ便利ですね(^ー^)ノ

 

*もちろん普通のゲストハウスとしてもご利用いただけます。

 

台南にロングステイしたい人!集まれーーー!!

安平の一風景。

という感じで、少しばかり説明させていただきましたが、本家に泊まる時は格安になったりとか他にもいろいろサービスを考えておりますので、少しでも台湾にゆっくり住んでみたいなーと思ってた人!これをきっかけに実現してください!!

地域に密着した台南のゲストハウス『はむ家』が運営しておりますので、とっても便利で安心です。

 

お問い合わせはお気軽に(^ー^)ノ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: 安平店再開準備!

Comments are closed.