ブログ

安平店のホームページをリニューアルしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あー2日間かかりましたーーー!!

はい!『はむ家』総管理人の「はむ」です!!

数日前に安平店のトップページの全てが突然消えて無くなりました・・・。もしかしたら何かをいじったのかも知れないんだけど、全く分からなくって焦っていじればいじるほど、どんどんとっちらかっていくはめに・・・

 

なので、思い切ってリニューアルしました(^-^)/

 

 

もう少しカスタマイズしますが、とりあえず見られる状態になったので、ご挨拶がてら書いてまーす^ ^

 

2日間ずっとかじりついていたので、はっきり言って疲れました・・・。

 

では、また〜

頭の写真はなんとなく安平のイメージなので、気分だけ味わってくださいね〜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加