ブログ

ブロガーの集い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングでブロガーの集い開催!

 

こんにちは、安平店管理人のぱらです!

今日はリビングが賑やかでした!なぜなら…、

 

ブロガーの集いが開催されたからです!!!

 

いつもは、ほぼ無人で静かなリビングなのですが、いきなり10数名ものゲストが集まりました!

内容は、それぞれが運営するブログやアフィリエイトサイトのノウハウを発表し合って意見交換をする、といった感じです。

ちなみに主催者は、はむ家を拠点として活動しているブロガーの前原さん!

真面目な話をしているかと思ったら、脱線して、テーマと関係のないプライベートな話が展開されたりもしましたが、なかなか白熱した議論になっていました!

 

他のゲストさんのご協力にも感謝です!

 

 

お天気ですが、今日の安平は寒かったです…>_<

朝は小雨がパラついていましたが1日中曇りで、18時現在19度です。

長袖2枚くらいでちょうど良い気温でした。

週末の安平は、観光地らしくものすごい人出です!ぜひ遊びに来てください〜。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加