ブログ

本店に出張して思ったことー安平店は広い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドミトリー6人部屋。

こんにちは!はむ家安平店管理人のぱらです。

昨日の稀勢の里の相撲には感動しましたね!怪我を押して強行出場、千秋楽前日の取組では優勝は無理かと思いましたが、千秋楽でまさかの2連勝…!同郷出身、しかも同世代なので感慨深いものがあります♪

大相撲期間中はゲストさんとリビングでまったり大相撲観戦が日課になっています^^終わってしまって早くも5月場所が待ち遠しいです!

 

さて先日の数日間、看板犬の元気と一緒に、中西区にある本店に出張していました!やっぱり本店はいろんな人が集まって楽しいですね☆安平店も負けていられません( ̄^ ̄)ということで、安平店もよろしくお願いします♪

 

安平店は本店に比べて、空間的にゆったりとしています!特にドミトリー!床面積がかなり違うので、一般的なS・Mサイズのスーツケースであれば5個くらいは余裕で広げられます(※足場は考えていません)。二段ベッドも本店に比べるとちょっとだけ高さがあり、頭をぶつける心配はほぼありません。私は今回本店の二段ベッドで何度ぶつけたことやら…^^;

バスルームも2倍以上あります!安平店に遊びに来た、本店のゲストさんが感動するほどの広さなので、大げさではないと思います^皿^

そのほか、キッチンもリビングも物干し場も全部が広いので、ぜひ実際に見に来てください!「中を見たい」と言っていただければ、ご案内します♪ドライフルーツ売りが忙しかったらごめんなさい>人<;

本店に負けない、「人をダメにするソファ」もあります(笑)

 

***

 

お天気ですが、安平は気持ちの良い晴れです!17時現在でも25度あります。昨日は雨が降って15度程度だったので、今日がどれだけ快適に感じるか…!

元気もまったり。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加