ブログ

安平は大盛況!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、はむ家安平店管理人のぱらです!

 

4月になり、日本は新年度が始まりましたね!

台湾は4月1日〜4日まで、清明節(日本でいう、お盆)の連休真っ最中!

台湾人は「連休」となると、全力で遊びます!もう恐ろしい勢いです。。。賑やかでいいんですけどね。

安平は台南の中でも一番の観光地!大勢の人が押し寄せています♪毎週土日も観光客は多いのですが、連休はそれ以上!お店に入るのも一苦労です−△−;

見てください、このバイクの数!!

人も通れない…!

全て路上駐車のバイクです。ビックリですねΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

そんな中、1本脇道に入った場所にある安平店は静かにまったり営業中です☆外がそんな喧騒に包まれているとは思えません!あるゲストさんから「異空間」だと言われました(笑)

 

人が多いと、トイレにも困るし休憩場所にも困ると思います。

そんな時は、はむ家安平店が最適!!気軽に立ち寄ってください〜

安平樹屋近くのセブンイレブン裏の路地に入るとすぐそこです☆はむ家安平店HPの「アクセス」ページで場所が確認できます(写真付き)。

 

ドライフルーツも売ってますので、お土産にぜひ〜^皿^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加